お知らせ

ノルウェー語レッスン2019年春期(4月~6月)募集開始!

もうすぐ春です~。日本的には新学期ですね。
ノルウェー語レッスン2019年春期(4月~6月)が募集開始になりました。春から新しいこと・珍しいことを始めてみませんか?

ノルウェー語レッスンはグループレッスン・セレクトレッスン・プライベートレッスン・スカイプレッスンがあります。
セレクトレッスン以外は、ノルウェーで出版されたテキストを使用します(個別のご要望がある場合は要相談)。
グループレッスンは少人数(最大5名まで)で行い、初心者・学習経験者ともにVelkommen!=大歓迎です!初回体験レッスンを受講してから、継続を検討する方法もあります(受講料3800円)。
今年からの試みとして・・・ノートPCを使ってテレビモニターに映し、ノルウェーの動画を見ながらヒアリング練習やノルウェーの様々なサイトの「見方」を解説することが増えています。
こちらのブログで「ノルウェーの子どもニュース」について紹介しましたが、番組をレッスン時に流しました。受講者の方々から好評でした!「ノルウェーは情報が少ない」と嘆いている方がいらっしゃいますが、欲しい情報へのアクセス方法をレッスンでお見せすることもママあります。

リスニングに挑戦!

またスカイプレッスンは、私の経験値が増えていて、確実に「より良いレッスン」の提供ができているかな?と思っています。「地方だから」と諦めないでくださいねー。
詳細・お申込み・お問い合わせはこちらをご参照ください♪

Facebookに各クラスの進捗状況を書いています(毎週月曜更新)。クラスの進度はもちろん、どんな学習内容なのかをぜひご覧になって下さいね。学習歴があり復活したい人もレベルの目安になるかと思います。
サイトに「受講者の声」が掲載されていますが、こちらのご感想もクラスやレッスンの雰囲気を知る上で参考になるかと思いますので、ぜひご参照ください♪

各回募集のセレクトレッスンは以下のスケジュールです。

4/13(土)14時-15時半「超!ノルウェー語入門」
5/25(土)16時-17時半「ビジュアルで学ぶ初めてのノルウェー旅」

各回参加スタイル(1回90分)の気軽なスタイルでの受講が可能です。少しノルウェー語に触れてみたい方にぜひお勧めですね(ノルウェー人、ノルウェー語をちょっとでも使うと喜びます!)
詳細はこちらをご参照ください。
言葉ができると、楽しみや可能性が広がります。Velkommen!

フィヨルドクルーズで役立つ単語は?

PAGE TOP