皆さま、季節外れの暑さが頻繁に訪れる日本から脱出して、北の国ノルウェーに思いを馳せませんか?
7月からの夏期(7月~9月)ノルウェー語レッスンの受講者募集を開始いたしました。
■ノルウェー語グループレッスン
新規初心者クラスの開講は未定です(5/18更新)。
ご希望の方、経験者の方はまずはお問い合わせください。
詳細、お申し込みはこちらから↓
https://noor-norwayyumenet.ssl-lolipop.jp/hp/info/norskkurs/norskkurs.htm
■セレクトレッスンは各回参加でお気軽に♪
https://noor-norwayyumenet.ssl-lolipop.jp/hp/info/norskkurs/select.htm
7/11(土)16:30-「超!ノルウェー語入門」ワッフル付き♡ 定員4 オンライン・対面可
好評につき、今回も対面の方にはノルウェーワッフルのご試食をご用意いたします。
全クラスでオンラインレッスンと対面をお選びいただけます。
グループレッスンの定員は4名を基本としています。
皆さまのご応募を、心からお待ちしております。



-200x200.jpg)







