ブログ

ノルウェー語レッスン10月期募集!

ノルウェーは秋学期høstsemesterが始まりました~。ということで日本もそろそろ秋ですね!(←チト強引)
ノルウェー夢ネット主催のノルウェー語レッスン10月期、募集開始です!

入門クラスは火曜18時半で集中募集しています。ゼロからじっくりと楽しくノルウェー語を学びたい方に最適なクラスです。
他のレベルのクラスも多数ありますので、学習経験がある方もぜひお申し込み・お問い合わせをお待ちしています♪ 各クラスの進捗状況はFacebookからご確認できます。
初回は体験レッスンを受講していただき、相性を確認していただくことも可能ですよ(1回3800円)。その後の継続について、勧誘などは一切行っていませんのでご安心ください。

現在、土曜日午後で入門クラスを開講していますが、やはり楽しいですねー。
アルファベットの発音、簡単な挨拶、文のしくみからスタートしますが「ノルウェー語、意外と楽しいです」という感想をいただき、私も嬉しいです。
テキストはノルウェーで出版されたものを使用していますが、日本語教師の生徒さんが「ノルウェーのテキストは最近の状況が内容に反映されていて面白い」とおっしゃっていました。私も同感です。
ノルウェー語を通じてノルウェーの社会や文化、価値観や国民性を垣間見ることができ、そうした点がさらに学びを興味深いものにしていると感じています。受講者アンケートをぜひご参考にしてみてください。

ノルウェー語レッスンはすべてオンライン開講です。お陰様で遠くノルウェーや日本各地の方が受講できるようになりました。
元々、ノルウェー語レッスンの受講を諦めていた方がアクセスできるようになったことは、コロナの思わぬ副産物だと感謝しています(それ以外は恨んでいる点ばかりですけど・・・)。
元受講者の山縣美穂さんがオンラインレッスンについてブログを書いてくださったので、ご参考になさってください。

ノルウェー語レッスンの詳細・お申し込みはこちらをご参照ください。

各回参加のセレクトレッスンもお陰様で長く続いています。来期は以下のスケジュールになっています。

10/8(土)16時「超!ノルウェー語入門」

こちらのレッスンは「全くの初心者」が対象です。よく「本当に大丈夫ですか?」と心配される方がいらっしゃいますが、大丈夫です!(キッパリ)
ノルウェー語とはどんな言葉?簡単な自己紹介や便利なフレーズ、アルファベットの発音や絵本の音読を90分で学ぶ内容です。
ちょっとノルウェー語ってどんな感じか知りたい、グループレッスンを受けるほどでもないけど軽く触れてみたいという方に最適です。各回参加なのでお気軽にお申し込みください♪

セレクトレッスンの詳細・お申し込みはこちらをご参照ください。

学びの秋にちょっと変わった珍しくて楽しいことを始めませんか?Velkommen!

フログネル公園

10月のフログネル公園

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP