お知らせ

第2報 新型コロナウイルス感染防止対策について

第2報 新型コロナウイルス感染防止対策について

残念ながら、新型コロナウイルス感染拡大にともなう事態は沈静化していません。
ノルウェー夢ネットのノルウェー語レッスンでは、皆さまの安全を優先し以下の試みを導入することにしました。

●4月中のレッスン
・全てのグループレッスン、プライベートレッスンでオンライン受講のみに切り替え(SkypeからZoomへ移行予定)。
・グループレッスンでオンラインでの受講が難しい方がいらっしゃる場合の配慮(テキストの進行をしない内容に変更)
・1レッスンあたりの時間(90分)及び受講料はそのまま固定(現行のオンラインレッスンは60分設定)
・グループレッスンでZoomでの受講を希望されない方、環境的に難しい方は、一時的な休講で対応(受講料なし)
・プライベートレッスンでオンライン受講(ZoomまたはSkypeも可)を希望されない方は、キャンセル可能
・オンラインレッスンが通信不能などトラブルが多くて、難しい場合はキャンセルとし、受講料は返金
・4/11のセレクトレッスン「超!ノルウェー語入門」は中止

5月以降のレッスンは、まだ見通しがわからないので、ペンディングします。
5/6補足:緊急事態宣言が継続されたことを受け、当面はオンラインレッスンを継続します。

受講者の皆さまには一方的なお願いに終始してしまい恐れ入ります。
試行錯誤が続きますが、状況を見ながら、臨機応変に対応したいと思っています! Tusen takk! Alt for Norge!

PAGE TOP