お知らせ

オンラインレッスンを記事にしていただきました!

元受講生に山縣美穂さんという方がいらっしゃいます。ノルウェーに旅行で訪れ、へワーホリを希望し、プログラミングを独学で習得されています。
Miho-Norgeというサイトを立ち上げました!と連絡をいただき、「なんて素敵なサイト・・・」とうっとしていたら、「オンラインレッスンを取材して記事にしたいです」とありがたい申し出をいただきました。

先日、オンライングループレッスンに参加していただき、「オンラインでノルウェー語レッスン」という記事を書いて下さいました。
https://miho-norge.com/onlinelesson-norwegian/
とても分かりやすい内容に感嘆しています!初めてレッスン風景を動画で紹介して下さっていますので、レッスンに興味をお持ちの方にはイメージが湧きやすいかと思いました。
記事にするにあたり、ご協力くださった生徒さんたちにも感謝をいたします。Tusen takk!「なぜノルウェー夢ネットのレッスンを選んだのか?」の答えは、今更、「そうだったのか・・・」とびっくりしました。

日本でノルウェー語レッスンは、超ニッチな市場ですが、今も昔も優しくて優秀な受講者の皆さんに支えていただいている・・・と感謝の気持ちでいっぱいです。
Tusen hjertelig takk!

PAGE TOP