お知らせ

7月期ノルウェー語レッスン募集開始!

7月期ノルウェー語レッスン募集中です!
Covid19の感染拡大防止のため、以下の変更点があります。

オンラインレッスンと対面レッスン両方OK
現在は全てオンラインでレッスンを開講していますが、7月期からは同じクラスでも対面とオンライン受講に対応します。4月以降、首都圏以外の受講お申込みが増えています。今まで「通えない」とあきらめていた方にオンラインレッスンはお勧めです♪

定員を減らします
特定の場合を除き、最大3名に定員を減らします。教室内の換気や体調管理など引き続き配慮します。

グループレッスンは初心者・学習経験者ともにVelkommen!です。レッスンの進め方やテキストについては、ブログでも記していますので、ご参考にして下さいね。
オンラインレッスンについて
新しいテキスト新しいレッスン会場

お申込み&詳細⇒ https://bit.ly/3e3ilH0

オンラインレッスン

各回参加のセレクトレッスンは以下スケジュールです。
6/27(土)「ビジュアルで学ぶ初めてのノルウェー旅」 残2
ぷちとりっぷ気分になれる講座。ノルウェーの写真を見ながら、便利なフレーズや単語を学びましょう!
7/11(土)「超!ノルウェー語入門」 残1
 90分でゼロからノルウェー語に触れましょう。アルファベット、挨拶、そして絵本の音読にトライします!
8/29(土)「ノルウェー在住、石橋恵子さんに聞く田舎暮らしのリアル」(オンライン限定)残4
 ノルウェー人男性との結婚を機に、西ノルウェーの人口200人の村に住む石橋恵子さん。窓から羊やオーロラが見えて、1年中薪ストーブを焚く暮らし。日々の生活はもちろん、結婚までのいきさつやノルウェー語の勉強、異文化体験など、たっぷりとお話を聞きませんか?

詳しくはこちらのサイトをご参照ください。
来期もたくさんの方のご応募をお待ちしています。Velkommen!

写真提供:石橋恵子さん

PAGE TOP