お知らせ

朝日カルチャーセンター横浜で講演会をします!(9/28)

私は神奈川出身ですが、横浜でノルウェーの講演会をすることになりましたー!
北欧という言葉に惹かれるけれども、ノルウェーについてはあまり知らないという方がほとんどではないでしょうか?
ということで「ノルウェー 自然と人が豊かな国」を開講いたします!

北欧の中でも、ノルウェーは壮大な自然が魅力です。
ノルウェーと言えばフィヨルドが有名ですが、王道のものから「え?これがフィヨルド?」というものがあるんですー。

フィヨルド!

自然を体感するために、気軽なお散歩やトレッキングがありますが、ベリー摘みも楽しめます。さらに秋・冬の夜空を彩るオーロラ、心が癒される焚き火など「自然バンザイ!」なノルウェー。

積みたてのベリー

ノルウェーは「世界一暮らしやすい国」(国連調査)で何度もトップに選ばれています。人々の暮らしぶりを覗いてみましょう。
ノルウェーに行くたびに「なんて健康的な暮らし!」と感嘆しています・・・
受講者の皆さんにはノルウェー語ミニzineを配布しますので、簡単なノルウェー語の挨拶にもトライしちゃいましょう!

楽しい休日

たくさんのスライドをお見せしますので、プチ旅行気分を味わうことができますー。
「ノルウェーに行ってみたい!」という気持ちになれる講座です♪

日時:2019年9月28日(土)13時半~15時
場所:朝日カルチャー横浜教室 ルミネ横浜8階(横浜駅東口)
受講料:会員3240円 一般3888円

詳細・お申込みはこちらのサイトをご参照ください♪
たくさんのお申込みをお待ちしていますー。Velkommen!

PAGE TOP