お知らせ

ノルウェー語レッスン夏期(7月~9月)募集開始!

ノルウェー語レッスン夏期(7月~9月)が募集開始になりました!暑い夏、蒸し暑い夏、涼しい国の言葉を学びませんか?

ノルウェー語レッスンはグループレッスン・セレクトレッスン・プライベートレッスン・スカイプレッスンがあります。
セレクトレッスン以外は、ノルウェーで出版されたテキストを使用します(個別のご要望がある場合は要相談)。
グループレッスンは少人数(最大5名まで)で行い、初心者・学習経験者ともにVelkommen!=大歓迎です!初回体験レッスンを受講してから、継続を検討する方法もあります(受講料3800円)。

Facebookに各クラスの進捗状況を書いています(毎週月曜更新)。クラスの進度はもちろん、どんな学習内容なのかをぜひご覧になって下さいね。学習歴があり復活したい人もレベルの目安になるかと思います。
サイトに「受講者の声」が掲載されていますが、こちらのご感想もクラスやレッスンの雰囲気を知る上で参考になるかと思いますので、ぜひご参照ください♪
詳細・お申込み・お問い合わせは→https://bit.ly/2VuNYQ0

絵本を読みました

各回募集のセレクトレッスンは以下のスケジュールです。

7/13(土)14時-15時半「超!ノルウェー語入門」

各回参加スタイル(1回90分)の気軽なスタイルでの受講が可能です。少しノルウェー語に触れてみたい方にぜひお勧めですね(ノルウェー人、ノルウェー語をちょっとでも使うと喜びます!)
詳細はこちらをご参照ください。

6月末から2週間、オスロ大学サマースクールにてノルウェー語の先生を対象にした集中講座を受講予定です(ブログで綴りました!)。
7月期は帰国ほやほやの状態で、留学で学んだことを日々のレッスンに活かしたいと思っていますので、ぜひお申込みをお待ちしています!
Velkommen!

生徒さんのノルウェー人家族が訪ねてきてくれました

PAGE TOP