お知らせ

福岡県大刀洗町で講演をします!(11/2)

九州の講演は久しぶりです!
福岡県大刀洗町で、以下の講演を行うことになりましたー。

タイトル:「今、知りたい 北欧ノルウェーのこと~子どもを伸ばす教育、女性を活かす施策~」
日時:2019年11月2日(土)13時半~15時
場所:大刀洗町中央公民館 2階大ホール (福岡県三井郡大刀洗町冨多819)
定員:予約席50名(当日席も若干あり)
料金:無料
お問い合わせ&お申込み:0942-77-0173
URL:https://www.town.tachiarai.fukuoka.jp/events/detail/227
講演概要:
日本でも「働き方改革」が盛んに言われるようになりましたが、
労働・家族との時間・自分の趣味、バランスのとれた生活はどうすれば実現するのでしょう。
共働きの進んだノルウェーの子育て事情や女性が活躍できる施策について、
ノルウェーの文化や食事のことも交えながらお話いただきます。
共働き世帯はもちろん、働くすべての人にとってヒントとなる講座です。

当日は、ノルウェーで撮ったたくさんの写真をお見せしながら、体感するようにお話をしたいと思います!
ぜひ11月の連休、ノルウェーに触れる講座にご参加下さい。Velkommen!
(大ホールと聞いただけでビビっています・・・)

明るいチラシを作っていただきましたー

PAGE TOP