お知らせ

ノルウェー語レッスン春期(4月~6月)募集開始です!

ノルウェー語レッスン春期(4月~6月)が募集開始になりました!
4月になって心機一転、新しいことにもチャレンジしてみたいですよねー。

ノルウェー語レッスンはグループレッスン・セレクトレッスン・プライベートレッスン・スカイプレッスンがあります。
セレクトレッスン以外は、ノルウェーで出版されたテキストを使用します(個別のご要望がある場合は要相談)。
昨年から新しいテキストを使い始めました。内容、写真、さらに問題などさらに充実しましたー。
グループレッスンは少人数(最大4名まで)で行い、初心者・学習経験者ともにVelkommen!=大歓迎です!初回体験レッスンを受講してから、継続を検討する方法もあります(受講料3800円)。

「新しいテキスト、新しいレッスン会場」というブログで最近のレッスンについて綴りました。ぜひこちらからご一読下さいね!

Facebookに各クラスの進捗状況を書いています(毎週月曜更新)。クラスの進度はもちろん、どんな学習内容なのかをぜひご覧になって下さいね。学習歴があり復活したい人もレベルの目安になるかと思います。
サイトに「受講者の声」が掲載されていますが、こちらのご感想もクラスやレッスンの雰囲気を知る上で参考になるかと思いますので、ぜひご参照ください♪
詳細・お申込み・お問い合わせは→https://bit.ly/2vHKu5e

レッスン風景

新規セレクトレッスンは以下のスケジュールです。

4/11(土)14時-15時半「超!ノルウェー語入門」
6/7(日)10時半-12時 「ビジュアルで学ぶ初めてのノルウェー旅」

各回参加スタイル(1回90分)なのでお気軽に受講できます。少しノルウェー語に触れてみたい方にぜひお勧めですね(ノルウェー人、ノルウェー語をちょっとでも使うと喜びます!)
最近は特に、遠方からのご参加が多くて驚いています・・・Flott!
夏の旅行シーズンを前に「ビジュアルで学ぶ初めてのノルウェー語」を開講します。ノルウェーの様々なスポットの写真やサイトを見ながら、使えるフレーズを学びましょう
詳細はこちらをご参照ください。

https://bit.ly/38zkeZt

楽しくて、そしてちょっと珍しいことを一緒にやりませんか?
Velkommen!

PAGE TOP